top of page
検索
  • 執筆者の写真Sarah McRay

🌹大切なお知らせ🌹


目まぐるしい変化の毎日でいつも応援していただいてる皆様へ

大切なお知らせを書くのが大変遅くなり申し訳ない気持ちでいっぱいです。

きっとここ数週間の投稿などでえ?どした?何がどうなってる?

サッチンに何が起こってるの?と疑問に思った方が大勢いるかもしれません。

まず、結論から申し上げますと、、、

全て順調です。

全て想定内です。

全て理想の状態です。笑

3月末にシングルマザーになり

4月から新しい人生を歩み出しており

大切な子供達の成長を健全に見守って行けるよう環境を整えてる最中です。

これまで周りの皆様には多大なるご心配をおかけし、感謝とお詫びの気持ちでいっぱいですが

親として恥ずかしくない姿を見せるべく私は自立を目指し、娘と二人で頑張っています。

そんな渦中で長男は進学校を受験し

立派な高校生になることができ

キラキラ眩しい姿を両親共々、誇りに思っています。

私の大好きなきいやま商店の【離れてても家族】にあるように、人に感謝すること、嘘つかないこと。

過去を恨むのではなく学べた環境をありがたく想い、今の自分の気持ちに嘘つかずに生きていくこと、、、子供にも大人でも、これは生涯、大切なテーマな気がします。

辛くて挫けそうな時でも、必ずそばで支えてくれる人がいます。

人間はいつだって一人では生きてはいけないから。

涙ぐんでる私のそばには、いつだって <音楽>がありました。

そこで生まれた 〈Light in the dark〉というオリジナル曲は正に暗闇の中にいた私を、真っ直ぐに照らしてくれる一筋の光でした。

見えていたんですよね、私を導いてくれる未来が、、、

今、私は眩しいぐらいに光り輝いた世界の中にいます。

素晴らしい音楽に恵まれ、大好きな人々に囲まれ、本当にやりたいことを我慢せずに出来ている環境にある。

今までの息苦しかった、

どこか自分の気持ちを押し殺すような

声の引っ掛かりは無くなりました。

見えない何かに負けないように

心の奥の弱みを見せないように、

強がって生きてる私はいません。

夢は、強く願い、イメージをすれば叶うという事、教えてくれた人がいます。

不安や恐れがないわけではないですが、一点の曇りもなく見据えています。

この道が間違っていない、ということを。

自分自身を信じていきます。

長文となりましたが、4月より芸名を

SattinrockstarからSarah McRayへと変え、活動内容もガラリと変えていく予定です。

生まれ変わった私を是非たくさんの人に見ていただきたいと思ってます。

いや、もちろん、人間は同じなので、劇的変化ではないかも

ですが(笑

一緒に波動を上げてゆきたい人、連絡お待ちしております。

近況報告も含め

色々お話しさせていただけたら幸いです。笑いは邪気を飛ばします。

毎日笑顔満載で発信活動してるので、いつでも皆様からのアクセス待ってます

Sattinrockstar 改め

Sarah McRay (サラマクレイ)

2023•5•5 (FRI) 5:55

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page